さやぽ降臨@dreamオフィ

■ dreamday☆DATE:2006/10/23(Mon) 01:24 No.1120 さやさやday☆


みなさぁ〜ん!!

今日のライブ楽しんで頂けたでしょうか??
みんなからのメッセージがすでにたくさんあって本当に嬉しいです!!

来てくれた皆さん、今日は本当にありがとうございました(^ー^*)♪

一人一人、ちゃんと見えてたよ〜☆
みんなの笑顔が最高に嬉しかったです(☆0☆)!!

今週はまだ、Girls boxもあるし、それにそれに、何と言っても
12月24日のライブ!!!!!!!!!!

Zeep tokyoという素敵な場所で、クリスマスイブにライブが出来るなんてっ!
本当に幸せに思います。
これも、応援してくれる皆さんのおかげです。

これからも宜しくお願いします(^ー^)☆

では、まったねん♪

明日もみんなに幸あれ☆
紗也加