さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ガールズボックス!!DATE:2006/10/29(Sun) 23:20 No.1139 さやさやday☆


みなさんこんにちわ〜(^ー^)♪

私は最近、こんな出来事がありました。
名付けて「芋けんぴ事件」

久々にコンビニで芋けんぴを買った。
『おいしいなぁ☆』なんて思いながら食べていた。

そのとき、、、、、『グサッッッッッッッァァァッァァァ!!!!!!』

頭がクラ〜っとしたあと、口の中に痛みを感じた。
『痛い。。。。。。。』泣

鏡で見てみると、前歯から血が!!!!!!!!

芋けんぴの尖った部分が刺さってもぉた(泣)

こんな出来事ありません??笑

てなわけで、「芋けんぴ事件」なのです。

あんまオチとかないけど(笑)


まぁこの話は置いといて、、、
今日は久しぶりに「ガールズボックス」のイベントでした!!
足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました(^0^)

来年も、新しくリニューアルしたガールズボックスが
行われるので、もっともっと楽しいイベントにしていきたいなと
思っています!
今回来られなかった方は次、是非一緒に楽しみましょう☆
今回来て頂いた方は、今日よりさらにさらに一緒に楽しみましょう☆

そんな一人一人笑顔のあふれるイベントにしていきたいです(^^)


ではでは、また会う日まで〜

紗也加