Kei Office D1プロジェクト フルエアロ


Kei Office D1プロジェクト フルエアロってことで昨日塗ったヤシを組みますた。買ったのは「Kei Office D1プロジェクト フルエアロ」。去年までケイオフィスワークスとしてワクワクさんが乗ってたD1車両と同じエアロ。今更?って感じかもしれんがこのエアロの形状が好きなんでコレにしますた。選択肢としては「GP SPORTS G-SONIC ZERO ONE」とか「T&E VERTEX」とかがあったんでつが、あまり使われていないアエロがいいかなってことで・・・。
フィッティングは気にならないレベル。ただサイドステップなんですが、ヲレの苺は純正エアロが付いてないんでリアタイヤハウスに取り付け穴が開いてないのよ。でしょうがないからドリルで穴あけしようと、タイヤ外そうとか思ったらロックナットのソケットが見つからない・・・orz ってことでとりあえず両面テープとガムテープで取り付けてありまつ。ナンバーはちょっとだけ助手席側にオフセットしますた。いや〜カッコエェ!!! 別の車だよ・・・コレは。車高もまた低くなってしまったんで気をつけて走らなければ・・・w