さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 鍋だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!DATE:2006/10/30(Mon) 23:51 No.1143 さやさやday☆


みなさん、こんばんわ(><)
今日も、さやさやnewsの時間がやってきました!!
(復活?!)

彩が今載せてたんですけど、高校の友達集まって
『鍋パーティー』をしたんです!!

みんな大好きなキムチ鍋です(^ー^)♪
野菜入れて、お肉入れて、、、ちゃんと一から作りました☆
やっぱ友達っていいね。いいものです。

卒業してから余計に思う。

学生って若いなぁと近頃ほんと思うんですわ(笑)
そんな変わらんのに感じてしまう(泣)
制服いいなぁってね(笑)

と、この画像は友達が作ってくれたチョコケーキと
カボチャババロアなんですが、いかにも「私達が作りました」風に撮ってみました笑

美味しかったよぉ☆
明日はハロウィンの日なんで、ハロウィンパーティー
含めのパーティーやったんやけどね。。。
いつの間にか鍋パーティーになってた、、、。

みんなも明日は「trick or treat」で
パーティーしてみては???♪

では今日も幸いっぱいな1日でした☆

昨日、打ち忘れてたんですが、、、、、
明日もみんなに幸あれっっ!!!

幸あれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(昨日の分)

ではまた♪
紗也加