さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 幸☆DATE:2006/11/06(Mon) 01:12 No.1159 さやさやday☆


こんばんわ〜☆

今日も充実した1日でした☆
ってか、ほぼdreamのみんなと同じ空間で過ごしたけど(笑)

ほんと、1ケ所に集まるんですよ。自然に。
不思議なんですけど。笑

いろんな空いてる場所があるのに7人いつの間にか
集まってるわ!!みたいな(笑)

でね、今日の現場には可愛い可愛い犬もいたんです!

スタッフさん(通称ぐっさん)の愛犬:ジュニア☆

おとなしいし、朝から晩までずっとシッポ振ってた(笑)
動物ってほんと癒し効果『大』ですよね。

なんでなんやろ。?

ペットショップとか行くと帰りたくなくなるもんね。笑

欲しいなぁ、ワンちゃん。
でも、自分には買えないと分かってるから買わないんです。
世話出来ん気がする。

小学校のとき、インコ飼ってたけど結局お母さんに
任せっきりになっちゃってたし。

見るだけで満足。満足。でも欲しい。笑

今日それでジュニアを見ながら思ったこと。
『何考えとるんやろ??』

動物ってどんなこと考えとるのか気になりました。

えりえ現象!!?笑



と、その横で彩ちゃんがサッカーの試合見てます(笑)

元気いっぱい叫んでます!!笑

彩ちゃんまだまだ元気です!!!笑

負けじとさやちゃんも元気です!!笑

今日はテンション高めです!!!


明日も楽しい1日でありたいなっ♪

みんなに幸あれっ!!!!!

紗也加