さやぽ降臨@dreamオフィ

■ こんばんわぁ〜☆DATE:2006/11/07(Tue) 22:52 No.1163 さやさやday☆


みなさん、お元気でしょうか??

私は今日も充実していましたよ☆
最近、幸せ感じるっていうか楽しいんですよね。毎日が。

彩がさっき良いこと書き込みしてたね。

『今、この時間を大切に生きる』。

ほんとそう。

最近は、悲しいニュースが絶えないけど、どんな日常でも
今を大切にして生きていたいって思う。







そしてそして!!!!わたくし、、、、免許を取りにいきたいと思います!

車の。

なんか、大変そうやけど、早く取れるように頑張ろっ☆
また目標が増えました♪

取れたら、もちろんまっさきに皆に報告しますよっ!

でね、友達と一緒に行ったので、帰りにご飯を食べてきました。
これは、明太チーズもちグラタン!!

美味しかったぁぁぁっぁ♪♪♪

明太チーズとか大好きっ!!

今日は写真もいっぱい撮ったし、いっぱい笑った。

みんなも笑って笑って楽しい日々を過ごしてね♪

笑いがあるところには、『幸』がいっぱい寄ってくる。

みんなの明日に幸あれっ☆

紗也加