さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 寒々day!!!DATE:2006/11/13(Mon) 23:15 No.1172 さやさやday☆


こんばんわ〜☆いやぁ〜寒いね(><)
みなさん風邪なんかには気をつけてくださいね(^ー^)♪

私はというとですね、今日も『教習所』に行ってきました!!
昨日行き始めたばっかで、まだ2日目なんですけどね。。。

今日は、初めての実車の日だったから楽しかった〜☆
わたくし、褒められてしまいました(笑)へへっ

カーブはまだ怖いけどっ!!

この調子で今年以内には免許取りたいなぁ〜♪


そして、教習の休憩中に良くやっているのが(まだ2日目だけど)
爪のお手入れ☆

『爪美人』になろうと思って♪

冬だから特にね(^^*)
ささむけが出来やすいから気をつけないとっ!!!

そんな感じで楽しいことたっぷりなんでございます。

講習とか受けてると、大学生になった気分なんやもん(笑)



みんなも楽しいこといっぱい見つけて、幸せな日々を過ごしてね☆

みんなに幸あれ!!!!!

紗也加