さやぽ降臨@dreamオフィ

こんばんみ☆DATE:2006/11/14(Tue) 20:03 No.1174 さやさやday☆


みっなさ〜っん!!!今日も寒かったですねぇ(>!<)

そんなわたくしは、今年買ったnewコートを着て出かけました♪
ちょっと値段が高かったから(笑)、気分も↑↑up☆

で、また今日も朝から教習所!!!
だんだん乗車も慣れてきたみたい。。。(^ー^*)v

この調子でいけば、すぐ取れるって言われちゃったぁ〜☆
嬉しかったので報告しました(笑)


で、終わってからレコーディングスタジオにレッラゴ〜♪

歌、歌ってきました!!!

やっぱ、歌っていいな。って感じる場所です。
ブースの中は一人なので落ち着くし、部屋より落ち着くときだってあるくらい。で、たまーにあまりにも落ち着きすぎて眠くなることも。。。笑

そうそう!!最近、寝るときも寒くなってきたから、毛布出したんです。

みんなも夜はあったかくして風邪引かないように気をつけてっ☆

ではでは、まったね〜!!!
紗也加