さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 12月突入!


こんばんわ〜!!
いよいよ12月ですね。
今年も残すところ、30日ですね(><)

う〜ん、、早い。
来年20歳かぁ。。。う〜ん、、早い。

今日の画像は夕日が綺麗だと思ってつい撮ったもの。
夕日って‘青春’って感じ。
なんかこう。。。安心するような。。。感じ??笑

空はとても素敵な自然。
空は偉大だ。


そして、クリスマスも近くなってきた。
ワクワクするけど、なんかちょっと寂しさを感じてしまうこの頃。


そしてそして、今教習所に通ってるんですけど、
来年は車に乗ってる予定なんで、いろんなとこにドライブに行きたいなぁ。
予定っていうか、取らなきゃヤバいか。。。ははは。。。笑

では、今日はこの辺で!!!
素敵な週末を過ごしてくださいね〜!!

あなたに幸あれ☆

サヤカ


サヤカ。DATE:2006/12/01(Fri) 22:37 No.129