さやぽ降臨@dreamオフィ

■ クリスマスが近づいてきたぁ!!DATE:2006/12/01(Fri) 23:06 No.1217 さやさやday☆


みなさぁん!!こんにちわ!!!

12月がやって参りましたね〜!!
クリスマスが近いよぉ!!
ということは、、、、、クリスマスライブも近いよぉ〜☆

クリスマスイブみんなで楽しい1日にしようね〜♪


そして、みなさん知っての通り、
team dream年間優勝しちゃいました〜!!!!!
みんな抱き合って感動の嵐でした!!
決まった瞬間、1年間が蘇ってきた。
初めは、ボールすら蹴れんくて、思うように出来んくて悔しかったこと何回もあったし、フットサル始めて1年間の間にいろんな出来事があった。

いいこともわるいことも。


フットサルを始めて、いろんな人と出会えたし、
運動神経ちょっと良くなった気がするし(笑)、
フットサルをしたことによって変わったこともある。

応援してくれた皆の声が、ほんとに嬉しかったです!!

昨日は、悔しかったとこもあるけど、
最後は笑顔で終えることが出来て良かった!!

初ゴール決めたかったけど、試合に出れただけでも
嬉しかったんで、また新たな目標を作って進んでいけたらと思います!


1月1日に発売される7th Anniversary Bestのジャケ写も
出来上がってきてワクワクする次第でございます。

中身もいい感じなのでお楽しみにね〜☆

では今日はこの辺で!!

みんなに幸あれ☆


紗也加