2004-04-11から1日間の記事一覧

激走! GT

つーか予選のみかよ・・・楽しみにしてたのに・・・。まぁその分、来週の30分は全部決勝になるからヨイけどさ。それにしてもNSXは遅いな・・・予選で10位に1台も入って無いじゃん。「V6 3リッター・ツインターボ」はどうしたのよ(プ

turbo express card

今日から受付開始ですよ。前に言ったけど、入会予定。開場でも受付はやってないものの、チラシは配ってましたよ。

T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '04 -SEVENTH HEAVEN-@伊勢原市民文化会館

14時頃一旦、偵察に逝ってきますた。グッズの先行販売もやってたのでついでに購入。そんな買うつもり無かったけど8600円の出費・・・苦 今回のツアーTはレアル・マドリードのユニフォームをパロってますね。つーかT.M.Rのグッズはカコヨク、実用性があるんで…

ふたりはプリキュア

TV付けてたらふたりはプリキュアってのがやってた。でOP曲が プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティできゅあきゅあ ふたりは プリッキュア〜!一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!! 制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ …