T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '04 -SEVENTH HEAVEN-@伊勢原市民文化会館


伊勢原市民文化会館14時頃一旦、偵察に逝ってきますた。グッズの先行販売もやってたのでついでに購入。そんな買うつもり無かったけど8600円の出費・・・苦 今回のツアーTはレアル・マドリードのユニフォームをパロってますね。つーかT.M.Rのグッズはカコヨク、実用性があるんでいつも大量出費・・・。やっぱ会場が近いとヨイね。原付で5分とかからないしw とりあえず家でマターリしてから、15時30分に開場なんで15時40分頃家を出ますた。そーいえば、ツアトラ発見できなかったけど、今回は来てなかったのかな?
つーことで、今日からツアーが始まりますた。ツアー初日に参加できて光栄でつ。
ヲレは8列で参戦したのですが、1200程度とキャパが少ないから結構近い。ステージ横まで来たときはガッついたので2m以内まで近づけましたよ。
曲はアルバムと同様に「Key of SEVENTH HEAVEN」→「Albireo -アルビレオ-」と始まり一気に全壊。「Engraved On The Moon」、「Tears Macerate Reason」とかはやっぱ生の方がヨイね。「ARTERIAL FEAR」でマイク蹴飛ばしてカコイイ・・・。
MCの内容は兄貴は「塊魂」にハマってるらしい。んで客を一つにて転がしたいとか言ってましたよw あとはマイクに歯をぶつけたり・・・やっぱ兄貴のMCは面白すぎ。
で、今回銀テープにツアーロゴが入ってるんですよ・・・。いつも何も無いから気にしてとらなく、それを知って凹まされますた。
つーか、全壊であんまり覚えてないんでレポはこれぐらいでww
楽しかったのですが、セットリストがね・・・・。
一番好きな「VITAL BURNER」が無いのにカナーリ凹まされた・・・。「LEVEL4」も無いのが・・・(´・ω・`)ショボーン まぁ「LOVE SAVER type03」歌っただけヨシとするか・・。つーか、「Meteor-ミーティア-(゜⊿゜)イラネ。種テーマコンプしたかったのかな?w とりあえず疲れますた・・・。セットリストは以下


01 Key of SEVENTH HEAVEN
02 Albireo-アルビレオ-
03 Goin'-タカノリのGO-
04 Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
05 恋ニモマケズ
06 Engraved On The Moon
07 destined for...
08 Meteor-ミーティア-
09 ARTERIAL FEAR
 -バンドソロ(Key of SEVENTH HEAVEN)-
10 Wheel of fortune
11 JOKER
12 ウルワシキセカイ
13 Zips
14 LOVE SAVER type03
15 INVOKE-インヴォーク-
16 Tears Macerate Reason
-EC1-
17 群情-GUNJOH-
18 ABORT//CLEAR
19 WHITE BREATH
-EC2-
20 LIGHT MY FIRE