ふたりはプリキュア


TV付けてたらふたりはプリキュアってのがやってた。でOP曲が

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティできゅあきゅあ ふたりは プリッキュア〜!

一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね☆
your best! my best!
生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来るでしょ! ネガティブだって ブッ飛ぶぅ〜!
生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり〜 もっとバリバリ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティできゅあきゅあ ふたりは プリッキュア〜!

って始まるのだがこの曲の方がぶっちゃけありえない!! てかこのイントロ一回聞くと頭から離れないな・・・(-_-)ウツ
ちなみにこの曲は「DANZEN!ふたりはプリキュア (ASIN:B0001E3D18)」でつ。
EDは「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」で上記CDに収録されてる模様。
今週はCDプレゼント告知ありますた(プ

DATTE やってらんないじゃん ファイターより乙女チックに
get you! love love モードじゃん
身も心もスゥイーツにとけてみたいもん!

チョコパフェとか、イケメンとか
マジに夢中になれる年頃なの 今日も告白したかったよ
地球のため、みんなのため
それもいいけど忘れちゃいけないこと あるんじゃないの?!の!

胸がドキドキするトキメキ 夢見てるティーンエイジャー
ごく普通のそれが日常 決して失(な)くしたくない

DATTEやってらんないじゃん ストレスよりロマンスでしょ?!
get you! love love モードじゃん
それがなによりパワーの素でしょ?!
DATTEやってらんないじゃん 戦うより抱き合いたい
get you! love love モードじゃん それがなにより平和だ
なのにどうして? 今日もこうして!
チョコ食べまくる、くる、くる。