さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ PV撮影No.37 DATE:2005/08/16(Tue) 10:11
name:山本サヤカ


先日11日に新曲のPVを撮影してきました。場所は千葉の銚子というところで撮ったんですが、とっても空気が綺麗で自然がたくさんあるところでした。昔の雰囲気が残っているところがあったりして、落ち着ける場所で心地よかったです。吹く風もちょうど良くて、気持ち良く撮影できました。そして、今回は海のシーンもあって久しぶりの海だったので、無邪気にハシャギまくってました(笑)海と澄んだ空の色が綺麗で胸が高鳴ってました。休憩中に裸足になって、波のぎりぎりのところまで行ったり、スタッフや共演者の方と一緒に貝殻集めしたり、カメラのムービーで勝手にテレビ番組ごっこして遊んだり(笑)。監督が海の男って感じで、防波堤で歩く姿がカナリ似合ってたりしたのも面白かった。時間が経つごとに銚子という町にも、スタッフのみんなとも馴染めていけたから安心して撮影を進めることが出来ました。だから一緒に作っている感があったし、良いものを作ろうっていう想いが一つになってる気がした。今回の撮影で自分に足りないものを見つけることが出来たし、こういう表現をしてみようっていうチャレンジも出来たPV撮影だったので、また山本サヤカとしての色が一つ増えたんじゃないかと思います。みなさん、出来上がりを是非楽しみにしていてください!!