さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 一周年!!2月16日。


今日は山本サヤカがデビューしてちょうど一年。だけど、あまり一年っていう実感が無い。二、三年経ってるようなそんな感覚。そのくらい内容の濃い一年だった。1st mini Album「惜春」から始まり、2nd mini Album「線香花火」のリリース。
そして、1st Single「牡丹雪の降る街」をこの一年の間にリリース出来たこと幸せに思います。
この一年間はそれだけじゃなくて、人との出会いにも感謝しています。本当にたくさんの人達と知りあうことが出来ました。その人達がいたから気付けたこと、忘れかけてたものも取り戻してくれたこと、自分らしさを思い出したこと。いっぱいいっぱいあります。
インストアライブでもたくさんの人と出会いました。その中で強く思ったこと。。。

それは自分の歌をもっとたくさんの人に聴いてほしいということ。一人でも多くの人に。

そして、一年前デビューしたこの日に高校を無事卒業することができました。三年間の間に、どうしようもないくらい辛くて学校が嫌だったこともあったけど、今となってはちゃんと最後まで学校に行っていて良かったなって思いました。嫌なことがあっても、そこを乗り越えれば絶対に福がくる。“幸せ”だと思えるときがきっと来る。そして最後に先生が「“美”だと思える人生を送ってください。」と、そう言ってくれました。

この先、今まで以上に色んなことがあると思う。だからこそ、後悔をするようなことはしたくないって思う。
これから、0からのスタートだと思って、自分を磨いていきたい。

自分にとって“美”だと思えるように。
しっかり前を見て、歩いていこう。


山本サヤカDATE:2006/02/17(Fri) 00:22 No.75