エブロ製 1/43 ZENT CERUMO SUPRA Super GT 2005 500 Class series Champion


ZENT CERUMO SUPRA Super GT 2005 500 Class series Champion地元のホビーショップでは予約数未定の為予約ができなかったので、諦めていたのですが、発売日の19日にミスタークラフトのHP見ると、売ってたんで速攻で購入。購入画面終了後残り数は-1個になってたんでダメかと思いますたがちゃんと購入することができ、今日無事に届きますた。コレ(・∀・)イイネ!! ちなみにクリアーケース付きですた。
別画像ははてなフォトライフQVGAサイズの画像を2枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。